東郷自動車販売 | 日記 | グラインダータトゥー


2011/02/22
グラインダータトゥー


カスタムカーに乗って、今すこしカスタム好きの方に

流行ってる技法のようです。

珍しいものに、すぐ魅かれてしまう自分は

少し暇なときに、挑戦してみようと思います。

カスタム専門店ではないので、需要があるかわかりませんが、

ラップ塗装と同様に、技術を物にできたらいいなと思います。

これを妻や息子たちに話したら、「うちの車にはやめて!!」と言われました。^^;

一番練習にもってこいなのに・・・(笑)

完成したら、UPしようと思います。

きっと写真みたいには、うまくいかないと思いますが・・・。

まずは空き缶で!!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
cocokara
有限会社 塗茂
アースカー 京都西 川島ステーション
ILCHI Brain Yoga 膳所スタジオ (イルチブレインヨガ膳所スタジオ)
フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良本店